縁奏



6:40のアラームで目覚める。

コンビニのパンをコーヒーで流す。

毎日毎日、単調な朝。

 

仕事が終わってからその足で猫の餌を買いに行く。

トイレ用の砂とシートも一緒に。

 

その後は京都ハードコアの最終兵器と呼び声高い、北条麻美のベーシスト植松さんと会う約束があった。

 

このブログの閲覧数が少ないことを承知で、

ここには書くことにする。

 

8月11日(土)

at.リンキィディンクスタジオ四条烏丸

北条麻美×火暗し 共同企画

盆晩vol.1 をやる。

キャパ20人。灼熱へようこそ。

 

今日はそのフライヤーの受け渡しをした。

北条麻美は明日CLAPPERでメディアクリエイト集団Move on!!!の企画に出演。

イベントはソールドアウトだそう。

同じく出演のEYE HAVE YOUにはピアノガールのベーシスト豪がサポートギタリストとして参加しているらしい。

ちなみに、EYE HAVE YOUも企画に出てくれる。

 

話が逸れた。

 

そのあとは京都の老舗ライブハウス磔磔へ。

仲の良い後輩バンドMarieLouiseのレコ発。

大切な大舞台で羽ばたく彼、彼女らのライブ、それはそれは輝いて見えた。

また一緒にいろんなところに行こうぜ。

 

帰りはなんとなく、歩くことにした。

考え事をしながら歩くのが好きで、

気づけば家に着いてることが多い。

 

この記事を書き上げて思う。

楽しい未来のための今は、

どれだけ苦しくても楽しいんだな。

 

明日はGROWLYビル2階の

スタジオAntonioにてライブ。

二度とできないような演武を。

 

今日も夜は長い。