三十日闘争全行程を終えて

7/1(月)
空には分厚い雲が散りばめられていたものの、雨は降っていなかった。
朝、目を覚ましてから少しだけこの一ヶ月を振り返っていた。
普段からあまり顔を合わせることのないラッパーやバンドマンの友達が会いにきてくれたこと。
見ず知らずの街人が耳を傾けてくれたこと。
twitterで僕と三十日闘争のことを知り、見に来てくれた人がいたこと。
友達の友達と、友達になれたこと。
「見に来てよかった」と言ってもらえたこと。
「やってよかった」と思えたこと。
最終日には平日にも関わらず見知った顔が集まってくれて、最後の曲を歌っているときは少し泣きそうになってしまった。
もちろん毎日のように奇跡が生まれた訳ではないし、むしろ何も起こらなかった日の方が多かったけど、30日間立ち向かい続けられたことは、これからも僕の誇りです。
たくさんのご声援本当にありがとうございました。
府内各地、香川、大阪、千葉、色々なところから駆けつけてくれた友達。
わざわざ連絡をくれた友達。
みんな、僕の誇りです。
今日からはまた曲作り、MV撮影、編集。
これからもみんなと肩を並べて笑い合えるように頑張ります。
追伸
仕事終わってからと路上終わってからの2回風呂に入らなあかんかったのが1番ダルかったです。解放。