どうしても書く気の起こらなかった平穏で幸せな毎日を、その突破口を探すように綴ろうと思う。同時に、いつまでも続けと願ってもいる。
・・・・・・・・・・・・・・
9/9、京都には数日降り続く雨がこの日も時折訪れ、気まぐれに晴れ間を作った。
俺が暮らす町、西院にはライブハウスやライブバーがいくつかあり、その中の一つウーララというillなライブハウスでこの日俺の自主企画があった。
観に来てくれてどうもありがとう。
俺の仲間たちは最高だったろ。
8月、9月と2ヶ月連続での主催イベントを終え、俺はまた彼方を見つめる。
反省はあった。
思い出はどれも、楽しかったで済ますことができるし、その反面、次の一歩を遠ざけたりもする。
それでも挑み続けたいと思える日になったのは、きっと良いイベントにできたんだろう。
感謝は尽きない。
・・・・・・・・・・・・・・
9/13 1:38現在
今日は昼過ぎからMVの撮影をやった。
音楽スタジオを使った完全DIYの映像作品。
自分で想像する。創造する。
これより楽しいことを、俺はまだ知らない。
クリエイティブな1日を過ごした。
幻想と現状
いつも先を行く感情
なかなか追いついてこない賛同
いつまでも一人きりのこの道を
いつまでも一人きりのこの線路を
どこまでも行きたいと思った
俺は今、陽だまりの中で踊る君とも、
暗がりの中で俯く君とも、
本当に分かり合える気がする。
今日は気分が良い。
幸せな夢を見て、眠る。